ホーム エンタメ > ローラ、LAライフと「次の目標」を告白 パワースポットで最新撮り下ろし

ローラ、LAライフと「次の目標」を告白 パワースポットで最新撮り下ろし

2017-09-21 06:00 eltha

 モデルのローラ(27)が、23日発売の女性ファッション誌『ViVi』11月号(講談社)の表紙に登場。実際に暮らしている米・ロサンゼルスで行われた撮影で、等身大の姿と“いまの素顔”を見せた。

『ViVi』11月号で約半年ぶりに表紙を飾るローラ(講談社)

『ViVi』11月号で約半年ぶりに表紙を飾るローラ(講談社)

写真ページを見る

 LAで暮らすローラに会うため、編集部は渡航を決行。撮影当日、片道2時間ほど、気温40℃近くの炎天下で訪れたLAのパワースポット・パイオニアタウン。そこで撮り下ろしたローラのカッコよすぎる姿を、編集部は「まさにもう次のステージに立っている彼女そのものだった」と表現した。

 インタビューでは、4年になるLAと日本のデュアルライフ(二重生活)について「来ればくるほど、LAが好きになった」、「いまはまだまだパーフェクトじゃないけど、でももっともっと努力して夢を追いかけていきたい」とコメント。LAのどこに魅了され、現在はどんな生活を送り、そして次はどんな目標にむかって努力しているのか。女性誌では今まで話していないことを、同誌だけに率直に語っている。

 また、この撮影の特設ページ【http://www.vivi.tv/topics/2017/09/5031/】が開設されたほか、23日の夜に同誌公式インスタグラム【@vivi_mag_official】にてローラによるインスタジャックも行われる予定となっている。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ