ホーム エンタメ > 森下悠里、第1子妊娠を発表 10月でラジオレギュラー卒業

森下悠里、第1子妊娠を発表 10月でラジオレギュラー卒業

2017-09-29 18:05 eltha

 タレントの森下悠里(32)が29日、ニッポン放送『金曜ブラボー。』(毎週金曜 後1:00)内のレギュラーコーナー「森下悠里の噂を求めてどこまでも」に中継で出演し、第1子妊娠を発表した。現在は安定期に入っており、来年春の出産予定だという。

妊娠を報告した森下悠里 (C)ORICON NewS inc.

妊娠を報告した森下悠里 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 コーナーのエンディングで「きょうは森下悠里からお知らせがあります。実は私、赤ちゃんができまして…」と報告すると、スタジオの望月理恵、上柳昌彦両アナから拍手。続けて「ということで来月(10月)の13日の放送をもってこのコーナーを卒業させていただくことになりました」と発表した。

 望月アナから現在の体調について聞かれると「今は大丈夫なんですけど、でも先月、先々月あたりは大変でした。初めての経験で戸惑ってたんですけど。今は安定期に入っています」と告白。「最後までがんばりますので、来週もぜひぜひよろしくお願いします!」と気合いを込めると、スタジオの2人も「すごくうれしいです。おめでとうございます!」と祝福していた。

 森下は今年6月に一般男性との結婚をインスタグラムで発表し、その後同番組でも報告していた。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ