ホーム エンタメ > 押切もえが第1子妊娠発表 涌井投手パパに「夫婦で新しい家族を迎える日を楽しみに」

押切もえが第1子妊娠発表 涌井投手パパに「夫婦で新しい家族を迎える日を楽しみに」

2017-10-02 17:00 eltha

 プロ野球・千葉ロッテマーリンズの涌井秀章投手(31)の妻でモデルの押切もえ(37)が、第1子を妊娠した。2日に自身のブログで報告した。現在は安定期で来年出産を予定している。

第1子妊娠を報告した押切もえ (C)ORICON NewS inc.

第1子妊娠を報告した押切もえ (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 「いつも応援してくださる皆様へ」のエントリーで押切は「私事ではありますが、この度、新たな命を授かりました」と報告。「現在、安定期に入りまして来年出産の予定です」と記し、「夫婦で新しい家族を迎える日を楽しみに、少しずつ準備をしております」と喜びをつづった。

 最後は「いつも優しく支えてくださる皆様には心から感謝申し上げます。そして今後ともあたたかく見守っていただけると嬉しいです」と呼びかけ、「これからも変わらぬご支援をよろしくお願い致します」とメッセージした。

 2人は共通の知人を介して知り合い、2015年9月頃から交際に発展。交際からちょうど1年経った16年9月、涌井投手からプロポーズを受け、同年11月1日に結婚。翌12月にはハワイ・ホノルル空港からほど近いプルメリアガーデン・チャペルで挙式した。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ