ホーム エンタメ > モデル藤後夏子、ブログで結婚を発表「親友のような相棒のような感情を抱いています」

モデル藤後夏子、ブログで結婚を発表「親友のような相棒のような感情を抱いています」

2017-10-25 17:02 eltha

 モデルの藤後夏子(30)が25日、自身のブログを更新し、かねてより交際していた男性と結婚したことを発表した。

結婚を報告した藤後夏子 (C)ORICON NewS inc.

結婚を報告した藤後夏子 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 「ご報告」と題したエントリーで「私事で恐縮ですが、お付き合いしていた彼と先日入籍いたしました事を報告させていただきます」と、結婚指輪をした夫の手と自身の手をを重ね合わせた写真とともに報告。「これからもお仕事はもちろん、プライベートでは彼を支え、よき妻となれるよう精進していきたいと思っています」とつづった。

 夫について「本当に穏やかな人で初めてのデートをした時に、初めてなのに一緒にいてこんなに自然な感じがする人っているんだなと驚いた事を覚えています」と振り返り、「今では私の1番の理解者なんじゃないかと思うくらいで、彼は彼だけど親友のような相棒のような感情を抱いています」と紹介した。

 プロポーズでは「普段はすごくどーんと構えている彼なのに、プロポーズの時に指輪を渡す手が微かに震えていたのを忘れません」と明かし、ファンに向けて「こんな私ですが、これからも温かく見守っていただけたら嬉しいです」と呼びかけた。

 藤後は女性ファッション誌『S Cawaii!』専属モデルとして活躍し、今年3月号をもって卒業していた。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ