ホーム エンタメ > 長濱ねる「彼女とビーチなう」カット公開 ビキニ姿でキュートな笑顔披露

長濱ねる「彼女とビーチなう」カット公開 ビキニ姿でキュートな笑顔披露

2017-11-30 17:00 eltha

 人気アイドルグループ・欅坂46長濱ねる(19)の1st写真集『ここから』(12月19日発売/講談社)に掲載される「彼女とビーチなう」カットが30日、公開された。美しいビーチで青いギンガムチェックのビキニをまとい、こちらに手をのばしながらキュートな笑顔を見せている。

「彼女とビーチなう」写真に挑戦した長濱ねる=1st写真集『ここから』(撮影/細居幸次郎)

「彼女とビーチなう」写真に挑戦した長濱ねる=1st写真集『ここから』(撮影/細居幸次郎)

写真ページを見る

 デート風カットの舞台となったのは、長濱の故郷である長崎県・五島列島の中通島にある島民も知る人ぞ知る隠れビーチ。7月にもかかわらず、他に海水浴客の姿は無く、完全貸し切りのプライベートビーチ状態で撮影された。

 本作で初めて水着カットに挑戦した長濱は合計4ポーズの水着をまとっており、このギンガムチェックのビキニは2ポーズ目に撮影。最初の緊張状態から少しずつ水着撮影にも慣れ、大好きな五島の海に背中を押された長濱は、自然体のスマイルを披露した。

 写真集の撮影について長濱は「五島でロケをした数日間、心が変化していく様子も撮っていただけました。自分でも、こんなに顔つきが変わるんだとびっくりです!」とコメント。水着姿だけではなく、故郷で自分を解き放ち自然体になった長濱の魅力も楽しむことができる作品となっている。

 このほか先行カットは12月1日発売の『FRIDAY』に4ページにわたって掲載される。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ