ホーム エンタメ > ダレノガレ、起業し夢かなう アパレルブランド『CAROME.』を発表

ダレノガレ、起業し夢かなう アパレルブランド『CAROME.』を発表

2017-11-30 18:40 eltha

 モデルでタレントのダレノガレ明美(27)が11月30日、自身のインスタグラムを更新。株式会社「CARO」の設立とアパレルブランド『CAROME.』を発表した。

ダレノガレ明美(C)ORICON NewS inc.

ダレノガレ明美(C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 「私は、21歳で芸能界に入りファッションの楽しさに気づきました」という、ダレノガレは、モデル時代の自身の経験や苦悩を明かしつつ、芸能界に入って6年で目標にしていた“夢”をかなえることができたことを報告。

 起業にあたり「いろんな意見はあると思いますが優しく見守っていただけたらうれしいです。まだまだ未熟な私ですがこれからもよろしくお願いします」とメッセージし、ブランド名については「『CAROME.』の意味はイタリア語でCAROが親愛なるといういみで、ME(私)が英語で、イタリア語と英語を混ぜました」と説明した。

 最後は「一度自分を責めた経験から自分を愛すっといういみで『CAROME.』にしました」とつづり「株式会社CARO 代表 ダレノガレ明美」で結んだ。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ