ホーム エンタメ > 妊娠のTBS吉田明世アナ「母になる喜びと責任を」 『ビビット』復帰は「体調が回復次第」

妊娠のTBS吉田明世アナ「母になる喜びと責任を」 『ビビット』復帰は「体調が回復次第」

2017-12-04 09:38 eltha

 きのう3日に自身のSNSを通じて妊娠を発表したTBSの吉田明世アナウンサー(29)が4日、同局の『ビビット』(月〜金 前8:00)に「母になる喜びと責任を強く感じております」と喜びのコメントを寄せた。

吉田明世アナウンサー (C)ORICON NewS inc.

吉田明世アナウンサー (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 この日、吉田アナの出演はなかったが、番組では妊娠発表の記事を取り上げ紹介。吉田アナは「皆さまからたくさんの優しさを頂き 改めて母になる喜びと責任を強く感じております 皆さまから頂いた優しさをお腹の中にもしっかり届けます」とメッセージした。

 番組復帰については「体調が回復次第」と赤荻歩アナ(36)が報告。MCの国分太一は「早く戻ってきてねー」とやさしく呼びかけ、真矢ミキも「お身体を大切にしてくださいね」と伝えた。

 吉田アナは3日、ツイッターとインスタグラムを通じて、アシスタントで出演していた『サンデー・ジャポン』(毎週日曜 前9:54)を体調不良のため途中退席したことをお詫びするとともに、第1子を妊娠を発表。

 今後については「どのような形で仕事を続けるのかを上司と相談しながら、引き続き無理をせず、ご迷惑をおかけしない範囲でお仕事させていただければと思っております」としている。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ