ホーム エンタメ > 伊藤千晃が見せる「大人のオンナ」の美しさと色気 美肌を大胆披露

伊藤千晃が見せる「大人のオンナ」の美しさと色気 美肌を大胆披露

『ar』1月号に登場する伊藤千晃

[拡大写真]

『ar』1月号に登場する伊藤千晃
 ダンス&ボーカルグループ・AAA元メンバーの伊藤千晃(30)が、12日発売の女性ファッション誌『ar』1月号(主婦と生活社)の表紙に初登場。結婚・妊娠・出産・そして復帰を経験した今年の最後に、大人の女性としての美しさと色気を存分に見せた。

 同誌は毎号「ファッション」「ビューティー」「セクシー」などテーマを設定しているが、今号のテーマは「オンナ」。AAA卒業と同時に女性として大きく成長した伊藤は、“オトナのオンナ”をテーマにした撮り下ろしのファッションシューティングで、フェロモン全開に美肌を大胆に披露した。

 インタビューでは「大人のオンナ」について「磨きたいのは品格。それを崩せるギャップを持っていたら最高ですね。品の磨き方は、視覚とイコールだと思うんです。私はよく美術館へ行きます。謙虚な気持ちを持ちつつも、女性としての強さと柔らかさを両方持っているのが私にとってのイイオンナ」と語っている。

 また、同号には人気アイドルグループ・欅坂46の今泉佑唯(19)もメイク特集のモデルとして登場。今号より同誌レギュラーモデルになることが決定した。

 そのほか、女優の川口春奈、土屋太鳳、HKT48の指原莉乃、乃木坂46の堀未央奈、俳優の高杉真宙、犬飼貴丈、竜星涼などが登場する。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R