ホーム エンタメ > 欅坂46・今泉佑唯『ar』モデル抜てき「今でも夢なのかなと自分が1番びっくり」

欅坂46・今泉佑唯『ar』モデル抜てき「今でも夢なのかなと自分が1番びっくり」

『ar』レギュラーモデルに抜てきされた欅坂46・今泉佑唯

[拡大写真]

『ar』レギュラーモデルに抜てきされた欅坂46・今泉佑唯
 人気アイドルグループ・欅坂46の今泉佑唯(いまいずみ・ゆい/19)が、女性ファッション誌『ar』(主婦と生活社)のレギュラーモデルに抜てきされた。12日発売の1月号から登場している。

 今泉はブログで「12月12日発売の『ar』1月号からレギュラーモデルを勤めさせていただくことになりました! 今でも夢なのかな、と正直自分が1番びっくりしています」と報告。「メンバーの中でも身長が低い私にとってモデルさんの世界とはご縁がないと思っていました」と心境を明かしながらも、「ここから新しい自分に変身して、自分と向き合えたらいいなと思います」と意気込んでいる。

 同誌は坂道グループの乃木坂46・堀未央奈(21)もレギュラーモデルを務めており、「憧れの堀未央奈さんとご一緒させていただけるように精一杯頑張ります!!」と目標を明言し、「2017年最後に素敵なプレゼントをいただけた気がします」と感謝した。

 1月号では「チーク特集」に登場。4つのシーン別にチークの魅力を表現している。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R