ホーム エンタメ > 長濱ねる、三つ編みヘアでナチュラル笑顔 キュートなパジャマ姿で解放感たっぷり

長濱ねる、三つ編みヘアでナチュラル笑顔 キュートなパジャマ姿で解放感たっぷり

キュートな三つ編みヘア&パジャマ姿を披露した欅坂46・長濱ねる=1st写真集『ここから』(撮影/細居幸次郎)

[拡大写真]

キュートな三つ編みヘア&パジャマ姿を披露した欅坂46・長濱ねる=1st写真集『ここから』(撮影/細居幸次郎)
 初版部数が12万部という大部数で話題となっている欅坂46の長濱ねる(19)の1st写真集『ここから』(19日発売/講談社)の誌面カットが13日、新たに公開された。三つ編みヘアの長濱がベッド上で屈託のない笑顔をみせており、リラックスしたナチュラルな雰囲気が伝わってくる。

 今回公開されたのは、長崎県・五島列島ロケの最終日に、宿泊していたホテルで撮影された一枚。緊張していた水着の撮影を前日までに終えていたこともあり、キャミソールにショートパンツというパジャマ姿で解放感たっぷりの表情を見せた。

 このヘアスタイルは、カメラマンの「自分で三つ編みしているところを撮りたい」というリクエストに答えて、自らの手でスピーディーに完成させたもの。撮影まで約2ヶ月間、ダイエットに励んでいたという長濱は、「水着の撮影が終わったら、たくさん五島の美味しいお魚を食べるぞ!と思って頑張った」と話しており、まさにその達成感が表れている。

 本作は累計発行部数が25万部を記録した乃木坂46・白石麻衣の『パスポート』を含め、乃木坂46・欅坂46を合わせた「坂道シリーズ」のソロ写真集の中で、過去最多の初版部数を記録。発売まで1週間をきり、続々と公開される先行カットや写真集公式ツイッター【@neru_nagasaki】の画像が話題を呼んでいる。


関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R