ホーム エンタメ > 平野ノラ、同じ年の会社員男性と結婚 交際6年、26日に婚姻届提出

平野ノラ、同じ年の会社員男性と結婚 交際6年、26日に婚姻届提出

2017-12-25 22:51 eltha

 お笑い芸人の平野ノラ(39)が25日放送の日本テレビ系『有吉ゼミ』(毎週月曜 後7:00)に出演。6年間交際した同じ年の会社員男性とあす26日に結婚することを発表した。

平野ノラ (C)ORICON NewS inc.

平野ノラ (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 番組エンディングのスタジオで、「私平野ノラは結婚します」と宣言し、26日に婚姻届を提出することを発表。男性は筋トレが趣味という同じ年の一般男性で、平野とは約6年にわたって愛を育んできた。最後に満を持しての発表だったが、司会の有吉弘行からは「そんなにありがたみがないね」とイジられ、笑いが起きていた。

 平野は“蟹江敬三”似の彼氏と結婚間近であることを、これまでもたびたびテレビで明かしてきた。2月にフジテレビ系『ダウンタウンなう』に出演した際は、電話越しに男性から公開プロポーズを受け「いいとも!」と快諾、10月末放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)では両家顔合わせを済ませたことを報告し、共に番組出演した母親に年内の結婚を改めて宣言していた。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ