ホーム エンタメ > 元SKE48・古川愛李、昨年に結婚&出産していた「より一層お仕事に励んでいきます」

元SKE48・古川愛李、昨年に結婚&出産していた「より一層お仕事に励んでいきます」

古川愛李 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

古川愛李 (C)ORICON NewS inc.
 アイドルグループ・SKE48の元メンバーでイラストレーターの古川愛李(28)が1日、自身のツイッターを更新し、昨年に一般男性と結婚し出産していたことを報告した。

 「いつもあたたかい応援ありがとうございます」と切り出した古川は「突然ではありますが、私、古川愛李は、昨年、一般の男性の方と結婚し、出産しましたことをご報告させていただきます」と発表。「たくさんの方に支えていただき、今日までこうやってお仕事を続けることができました。本当にありがとうございます」と感謝を述べた。

 今後もイラストレーターとしての活動は続けていくとし、「これからもたくさんの方に楽しんでいただける作品をお届けるよう、より一層お仕事に励んでいきます。今後とも応援の程よろしくお願いいたします」と結んでいる。

 古川は2009年にSKE48第2期メンバーオーディションに合格し、グループへ加入。2015年3月末でグループを卒業し、現在はイラストレーターとして活動している。


関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R