ホーム エンタメ > 元NMB48岸野里香、Bリーグ名古屋・中東泰斗選手と結婚&妊娠を発表 バンドは解散

元NMB48岸野里香、Bリーグ名古屋・中東泰斗選手と結婚&妊娠を発表 バンドは解散

結婚&妊娠を発表した岸野里香  (撮影:草刈雅之) (C)oricon ME inc.

[拡大写真]

結婚&妊娠を発表した岸野里香  (撮影:草刈雅之) (C)oricon ME inc.
 元NMB48でバンド「Over The Top」ボーカルの岸野里香(23)が、バスケットボールBリーグ・名古屋ダイヤモンドドルフィンズの中東泰斗選手(なかひがし・たいと/25)と結婚した。バンドの公式サイトと中東選手の所属チーム公式サイトで発表され、岸野は妊娠している。

 公式サイトで岸野は「かねてよりお付き合いをさせていただいていた方と結婚いたします。お相手は、Bリーグ名古屋ダイヤモンドドルフィンズの中東泰斗さんです。入籍は1月中旬を予定しており、新しい命を授かっております」と報告。

 ファンやバンドのメンバーと関係者などに向けて「多大なご迷惑をおかけし、Over The Topを道半ばで終わらせてしまう結果となり、本当に申し訳ございません」と謝罪し、「メンバーにも辛い思いをさせてしまいましたが、こんな私を応援してくれると言ってくれました。感謝の気持ちしかありません」と思いをつづった。

 なお、岸野の結婚と妊娠にともない、バンドも解散することが決定。すでに出演が発表されているイベントについても出演を辞退することになった。公式サイトでは「突然のことで皆様を驚かせる形になってしまい、これからの活動を楽しみにしてくださっていましたファンの皆様、関係者様には多大なご迷惑をお掛けしてしまい、本当に申し訳御座いません」と謝罪コメントが掲載された。

 中東選手は「シーズン中ではありますが、この度、かねてよりお付き合いをさせて頂いておりました岸野里香さんと結婚することとなりました」と報告。続けて「岸野さんはお腹の中に新しい命を授かっています」と明かし、「これまで以上に責任感を持ってバスケットボールに取り組み、夫婦で頑張っていきたいと思います」と決意を新たにした。

 岸野は2010年9月に『NMB48第1期生オーディション』に合格し、山本彩らとともに11年元日に劇場公演デビュー。16年10月にグループを卒業し、17年5月にOver The Topとして「僕らの旗」でメジャーデビューした。


関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R