ホーム エンタメ > TBS小倉弘子アナ、第3子男児出産 ラジオにメール送り報告

TBS小倉弘子アナ、第3子男児出産 ラジオにメール送り報告

TBS小倉弘子アナウンサー

[拡大写真]

TBS小倉弘子アナウンサー
 TBSの小倉弘子アナウンサー(43)が17日、TBSラジオ『ジェーン・スー 生活は踊る』(月〜金 前11:00)にメールを送り、15日に第3子となる男児を出産したことを報告した。

 番組冒頭、長峰由紀アナウンサーが読み上げるかたちで「ラジオを聴いてくださっている皆さま、お久しぶりです。おととい1月15日の夕方、男の子を出産しました」と発表した小倉アナ。「この世に誕生して3日めの長男。小さな漆黒の瞳を動かしながら顔を巡らせる様子は、おなかの外に出たことを感じ始めているようにも見えます」と様子を明かした。

 また、「どんな子になるのかなあ、どんなふうに笑うのかなあ…、と3キロに満たない我が子を見つめております。私はまだ少しおかしな歩き方をしていますが、元気です。これから我が家はバッタバタのガッチャガチャな生活になりそうですが、また皆さまにお会いできますよう、鍛えて、鍛え直してまいります」と仕事復帰にも意欲をみせている。

 小倉アナは元Jリーガーでスポーツキャスターの水内猛氏と2005年4月に結婚。08年3月に第1子となる長女、12年5月に次女が誕生している。


関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R