ホーム エンタメ > 小嶋陽菜、ユニクロの結婚ジンクス「あやかりたい」 CM出演女優が次々ゴールイン

小嶋陽菜、ユニクロの結婚ジンクス「あやかりたい」 CM出演女優が次々ゴールイン

『ユニクロ ワイヤレスブラ 2018年春夏コレクション』発表会に出席した小嶋陽菜(C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

『ユニクロ ワイヤレスブラ 2018年春夏コレクション』発表会に出席した小嶋陽菜(C)ORICON NewS inc.
 元AKB48でモデルの小嶋陽菜(29)が18日、都内で行われた『ユニクロ ワイヤレスブラ 2018年春夏コレクション』発表会に出席。今年4月に30歳の誕生日を控える小嶋は、30代への決意と、結婚への期待を口にした。

 同ブランドが手掛ける「ワイヤレスブラ」のイメージキャラクターに就任し、出演する新CM「18SS ワイヤレスブラ ビューティーライト」篇は、22日よりオンエア。CMテーマの「自然体」が、自身の思い描く30代のテーマと重なるといい「気持ちもいつもよりも大人な感じで撮影に臨みました」と回顧。

 目標として「自分自身の内面とも向き合っていきたい」と掲げると「AKB48を卒業して、一人の大人として自然体であることの美しさを出していけたらいいなと思っている」と決意新たに語った。

 ユニクロのCMといえば、過去に出演した吹石一恵(35)、山田優(33)、佐々木希(29)らが出演し、そろってゴールインしている。AKB48を卒業し、恋愛解禁となった小嶋は、その“ジンクス”を司会から触れられると「幸せの形は人それぞれ違うと思うけど、そのジンクスにあやかりたい」と、ほほ笑みながら期待していた。

YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R