ホーム エンタメ > 八木早希アナ、第2子妊娠 5月末出産予定「次はどんな出会いになるのか今から楽しみ」

八木早希アナ、第2子妊娠 5月末出産予定「次はどんな出会いになるのか今から楽しみ」

第2子妊娠を発表した八木早希アナウンサー

[拡大写真]

第2子妊娠を発表した八木早希アナウンサー
 フリーアナウンサーの八木早希(39)が23日、自身のブログを更新し、第2子を妊娠したことを発表した。出産は5月末の予定。

 八木アナは「第二子を妊娠いたしました。1人目は10年待ったので、もう1人来てもらえるなんて感謝の気持ちでいっぱいです。お腹の中でも元気で、頻繁にお腹を蹴ります」と報告。第1子出産を振り返り、「1人目の初対面、顔をくしゃくしゃに力一杯泣いている赤ちゃんに出会えた時の感動は、今も鮮明に覚えています。次はどんな出会いになるのか今から楽しみです」とつづった。

 現在は関西テレビ『胸いっぱいサミット!』(毎週土曜 正午)に出演中だが、「体に気をつけながら4月いっぱい働かせてもらい、気持ち良い程度の運動も、好きな旅も無理なくやりながらマタニティ生活を楽しめたらと思います」としている。

 八木アナは2001年、MBSに入社。同社在籍中の07年5月に大阪在住の開業医と結婚、16年4月には結婚10年目にして第1子を妊娠したことを報告し、8月に男児を出産した。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R