ホーム エンタメ > 八反安未果が第1子女児出産「やっと会えました。最高の気持ちです」

八反安未果が第1子女児出産「やっと会えました。最高の気持ちです」

第1子出産を発表した八反安未果

[拡大写真]

第1子出産を発表した八反安未果
 昨年6月16日に一般男性と結婚した、歌手で実業家の八反安未果(37)が25日、第1子となる女児を出産した。同日、自身のインスタグラムで報告した。

 愛娘を抱く写真を添えた八反は「本日無事に元気な娘を出産する事が出来ました」と報告。予定日を4日経過していたこともあり「やっと会えました。最高の気持ちです」と喜びつつ「たくさんの応援を本当に本当にありがとうございました!!!!」と感謝した。

 「これまで心強く支えてくださいました皆様に感謝無しではいられません」と続けた八反。「出産は想像を遥かに超える、素晴らしいものでした。これから出産される方、心から応援し、祈ります。最後に私の元に来てくれた娘と私を母にしてくれた旦那さん。本当にありがとう」という言葉で結んだ。

 八反は1998年11月にシングル「Miss You 〜忘れないで〜」でデビュー。翌99年の第41回日本レコード大賞最優秀新人賞を受賞した。プライベートでは2016年6月16日に一般男性と結婚。昨年10月に妊娠7ヶ月であることを発表していた。


関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R