ホーム エンタメ > 愛川ゆず季、第1子妊娠「今のところ男の子っぽいね〜といわれました」

愛川ゆず季、第1子妊娠「今のところ男の子っぽいね〜といわれました」

2018-01-26 09:12 eltha

 グラビアアイドル兼女子プロレスラーとして活躍していた、タレントの愛川ゆず季(34)が26日、自身の公式ブログで第1子を妊娠したことを発表した。現在6ヶ月で「ただただ元気に産まれてきてくれるようベストを尽くしていきたいと思っています」とつづった。

第1子妊娠を発表した愛川ゆず季

第1子妊娠を発表した愛川ゆず季

写真ページを見る

 「ご報告」と題したエントリーで「通っている産婦人科の先生は、妊娠に安定期はないとおっしゃっていて私のイメージにはないかもしれませんが子供が大好きなのですごく嬉しいという喜びと同時に不安もあります」と心境を報告。

 先日の検診で「今のところ男の子っぽいね〜といわれました」と明かし、「どうなのでしょう わくわく」と誕生を心待ちにしている。

 愛川は2003年にグラビアアイドルとしてデビューし、バラエティー番組などで活躍して「バラドル」のポジションを確立。10年にプロレスデビューを果たし“ゆずポン”の愛称で親しまれ、翌11年と12年に「女子プロレス大賞」を受賞した。13年にプロレス引退し、昨年9月に同い年の一般男性と2年の交際期間を経て結婚した。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ