ホーム エンタメ > 久松郁実、雪景色の中で元気いっぱい水着姿 夏娘が新境地を開拓

久松郁実、雪景色の中で元気いっぱい水着姿 夏娘が新境地を開拓

『週刊ヤングマガジン』第9号の表紙に登場した久松郁実 (C)岡本武志/ヤングマガジン

[拡大写真]

『週刊ヤングマガジン』第9号の表紙に登場した久松郁実 (C)岡本武志/ヤングマガジン
 女性ファッション誌『CanCam』専属モデルでタレントの久松郁実(21)が、29日発売の『週刊ヤングマガジン』第9号(講談社)の表紙と巻頭グラビアに登場。雪景色の北海道に水着姿で舞い降りた。

 身長165・バスト83・ウエスト59・ヒップ86センチのパーフェクトなスタイルとキュートなルックスを武器に、グラビアにも登場するモデル「モグラ」として注目を集めている久松。女優としてもドラマや映画に活動の幅を広げるなど、その勢いは加速し続けている。

 今回のグラビアは、寒さが大の苦手という久松が北海道に降臨。ビキニをまとって白い雪に映える小麦色の肌と満面のスマイルを全開にし、元気印の夏娘が新境地を開拓した。

 また、同号の巻末グラビアには人気アイドルグループ・乃木坂46の山下美月(18)が登場。謎の言語感覚ブログで注目を集める不思議な美少女が、ニットやノースリーブワンピースを着こなしてキュートな笑顔と輝く美脚を披露した。

 同号の巻頭カラー漫画は、『ハレ婚。』(作:NON/構成:手塚だい)。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R