ホーム エンタメ > “瀬戸内のシンデレラ”岡本莉音「Seventeenモデル」加入 目標は永野芽郁

“瀬戸内のシンデレラ”岡本莉音「Seventeenモデル」加入 目標は永野芽郁

『Seventeen』モデルに抜てきされた岡本莉音

[拡大写真]

『Seventeen』モデルに抜てきされた岡本莉音
 多数の人気女優を輩出し、現在も広瀬すずや永野芽郁、飯豊まりえなどが名を連ねる『Seventeen』専属モデルに、「エイジアプロモーション」所属の岡本莉音(おかもと・りおん/16)が加入することが決定した。

 愛媛県出身の高校1年生の岡本は、事務所主催のオーディションで応募総数1万1613人の中からグランプリに選ばれて芸能界デビュー。出身地から“瀬戸内のシンデレラ”と注目を集めたが、「ミスセブンティーン2017」ではファイナリストに選出されるも、加入ならず。その悔しさをバネに自分を磨き、約半年後に行われたカメラテストオーディションで努力が認められ、今回の加入となった。

 ずっと夢だったセブンティーンモデルに選ばれた岡本は「結果を聞いたときは飛び跳ねて家族のいるリビングに報告に行きました! 夢がかなうと、こんなにもウキウキするんだなぁと思うほどうれしい気持ちでいっぱいでした!」と大喜び。

 目標である永野芽郁のように「幅広く活躍できるような人になりたいです!」と前を見据え、「いろいろなことに挑戦して、モデルとしても女優としてもいろいろな面で輝けるような人になりたいです!」と意欲を見せている。


関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R