ホーム エンタメ > 中島美嘉、バレー清水邦広選手と離婚「家族としての時間を作ることが難しかった」

中島美嘉、バレー清水邦広選手と離婚「家族としての時間を作ることが難しかった」

中島美嘉 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

中島美嘉 (C)ORICON NewS inc.
 歌手の中島美嘉(34)と男子バレーボール元日本代表の清水邦広選手(31)が、2日に離婚したことを発表した。きょう3日、清水選手が自身のツイッターに2人の連名で書面を掲載し報告した。

 書面では「この度、私たちは2月2日に離婚届を提出しましたのでご報告させていただきます。2人でしっかり話し合いを続けてきた結果、別々の道という選択肢がお互いの将来のために最善であると考えました」と伝えた。

 離婚にいたった経緯については「東京と大阪でのそれぞれの生活が多く家族としての時間を作ることが難しかったのですが、これまで一緒に過ごした時間はかけがえのないものですし、感謝しています」と説明。「今後もお互いの夢を追いかけ、お互いの人生を応援していきたいと思います。皆さまこれからもよろしくお願いいたします」と前向きに語っている。

 中島と清水選手は2014年のクリスマスに結婚した。


関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R