ホーム エンタメ > 元バレーの高橋みゆきさんが第1子妊娠を報告「大切な命が元気に」

元バレーの高橋みゆきさんが第1子妊娠を報告「大切な命が元気に」

第1子妊娠を発表した元バレーの高橋みゆきさん (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

第1子妊娠を発表した元バレーの高橋みゆきさん (C)ORICON NewS inc.
 バレーボール女子元日本代表の高橋みゆきさん(39)が5日、自身のブログを更新し、第1子妊娠を報告した。

 高橋さんは「私事ではございますが、この度第一子となる新しい命を授かりました」と報告。「大切な命が元気に産まれてきてくれることを日々願って過ごしています。体調も落ち着き、仕事に関しましては周りと相談しながら進めて参りたいと思います」と現状を記した。

 最後は「日頃より応援してくださっている皆さま、ご協力をいただいている関係者の方々には、心より感謝申し上げます。今後とも宜しくお願い致します」と伝えている。

 高橋さんは山形出身。1997年にNECレッドロケッツに入団、2000年に日本代表に初選出され、04年アテネ五輪、08年北京五輪などで活躍した。12年に現役引退し、15年4月に一般男性と結婚した。


関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R