ホーム エンタメ > 伊藤千晃、今春にファンクラブ設立へ「感謝で胸がいっぱいです」

伊藤千晃、今春にファンクラブ設立へ「感謝で胸がいっぱいです」

ファンクラブ設立を発表した伊藤千晃

[拡大写真]

ファンクラブ設立を発表した伊藤千晃
 ダンス&ボーカルグループ・AAA元メンバーの伊藤千晃(31)が4日、ホテル椿山荘東京で開催されたトークショーイベント内で、今年の春に自身のオフィシャルファンクラブが発足することを発表した。

 自身の口から発表すると、会場のファンからは大歓声が巻き起こり、その様子に感極まって涙する場面も見られた。5日には自身のインスタグラムでも報告。「ここまで来れたのも、いつも応援し、支えてくださるファンのみなさまのおかげです」と感謝。

 続けて「みなさまのより近くで楽しめる企画を沢山考えているので、詳細を楽しみに待っていてください」とメッセージし「感謝で胸がいっぱいです。本当にありがとうございます!!」と結んだ。

 ファンからは「FCおめでとう絶対入る」「ファンクラブ設立おめでとうございます絶対入ります! これからも頑張ってください」「ちあちゃん、おめでとう!待ってました!」など歓喜のコメントが寄せられている。



関連写真

関連リンク

シェア

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
縲2020縲代%縺ョ譏・縺九i譁ー逕滓エサ縺後ッ縺倥∪繧九≠縺ェ縺溘↓縲√♀縺吶☆繧∵ュ蝣ア貅霈俄飭 繝ッ繧ッ繝ッ繧ッ譁ー逕滓エサ迚ケ髮