ホーム エンタメ > 新川優愛、写真集で2年半ぶり水着&大人の色気にも挑戦

新川優愛、写真集で2年半ぶり水着&大人の色気にも挑戦

写真集『ATLAS』を発売する新川優愛 (撮影:遠藤優貴)

[拡大写真]

写真集『ATLAS』を発売する新川優愛 (撮影:遠藤優貴)
 女優・モデルの新川優愛(24)が、3月24日に2nd写真集『ATLAS』(ワニブックス)を発売することが決定した。等身大のかわいらしさが伝わるカットから、2年半ぶりの水着カット、そして初のランジェリーカットにも挑戦している。

 多数のドラマや映画に出演し、女性ファッション誌『non-no』専属モデルも務める新川。本作は“今、ありのままの新川優愛”をテーマに、日常で見せる無邪気な表情や、ドキッとするような大人びた雰囲気など、全てのリアルを出し切っている。

 新川は本作について「10代の頃の私自身にはなかったもの、最近になって培われたもの。だけど、まだまだ未熟で発展途上な部分。良い意味で生々しさを出せたのではないかと思います」とコメント。「24歳の等身大でナチュラルな自分や、少し背伸びをした雰囲気など、今までにない『私』を残せたのではないかと思います」と自信を見せている。

 発売日には、東京・福家書店 新宿サブナード店にて発売記念イベントを開催する。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R