ホーム エンタメ > 知念里奈が妊娠を報告 7月出産予定「大切に育んでまいりたいです」

知念里奈が妊娠を報告 7月出産予定「大切に育んでまいりたいです」

知念里奈が妊娠を発表 夫は井上芳雄(右) (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

知念里奈が妊娠を発表 夫は井上芳雄(右) (C)ORICON NewS inc.
 ミュージカル俳優・井上芳雄(38)の妻で歌手・女優の知念里奈(36)が8日、自身のブログを通じて妊娠を発表した。7月に出産予定。

 知念は「ご報告です」の書き出しで「新しい命を授かりました」と報告。「七月には生まれて来る予定です」と明かし「日々を丁寧に大切に育んでまいりたいです。感謝と共に、これからもよろしくお願いいたします」とメッセージしている。

 知念は、2005年にモデルの中村健太郎と結婚。06年3月に第1子男児が誕生したが07年3月に離婚した。その後、04年にミュージカル『ミス・サイゴン』で共演し、10年の再演をきっかけに交際をスタートさせた井上と16年7月27日に再婚した。

 今後の仕事について所属事務所は、7月の出産前までは「体調を見て、無理のない範囲で進めていきます」としている。


関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R