ホーム エンタメ > 小嶋陽菜、男性ファンに言いたい放題「まだついてくる!」

小嶋陽菜、男性ファンに言いたい放題「まだついてくる!」

2018-02-14 20:33 eltha

 元AKB48の小嶋陽菜(29)が14日、都内で行われた『小嶋陽菜×LINE POPシリーズコラボ記念SP番組』公開生配信に参加した。

小嶋陽菜 (C)ORICON NewS inc.

小嶋陽菜 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 バレンタインの話題でも「忘れちゃった」とそっけない小嶋に、MCを務めた芸人・永野が「俺がファンだったら嫌いになる」と暴言。当の本人も納得する部分があるようで、「ね〜他にアイドルもいっぱいいるし、後輩もいっぱいいるし、ファンの方は我慢強い」と苦笑し「(最近は)ファッション誌とか仕事もシフトしてきたのに。まだついてくる!」と言いたい放題だった。

 レギュラー番組でも共演する永野とのコンビですっかりリラックスムードの小嶋は「最近、女性向けイベントしかやってなくて。本当に“オタク”みたいな人…、ちょいちょい、いるじゃん」と熱い男性ファンを見つけるなり反応。わざわざ札幌から飛行機で来てくれたという熱烈な男性ファンのことも「やば〜こわ〜!」「うわ〜」といじってみせた。

 さらにAKB時代の“写メ会”でファンと“ハートを作る”ポーズを永野とやってみせ、永野から「どう思ってやってたの?」と聞かれると「“無”ですね」とキッパリ。終始、自由奔放な小嶋だったが、最後には「めげずにこれからもまたきてください」と微笑んで小悪魔ぶりを発揮していた。

 イベントではバレンタインにちなみ、永野が『バレンタインデーに大相撲観戦に来てつまみ出される女』ネタを披露。独自の世界観で会場を不思議な空気で包み込むも、小嶋は一人ハマったのか「すご〜い!」と手を叩いて大喜び。また、小嶋がゲームの実戦でクリアすると、永野は「オリンピックより感動した。平野(歩夢)選手くらい。僕にとっては金メダル」とオーバーに表現して笑いを誘っていた。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ