ホーム エンタメ > 元『テラハ』中田みのりが結婚報告「毎日幸せいっぱい!」

元『テラハ』中田みのりが結婚報告「毎日幸せいっぱい!」

中田みのり(C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

中田みのり(C)ORICON NewS inc.
 モデル・中田クルミ(26)の妹で、フジテレビ系『テラスハウス』に出演していたモデル・中田みのり(24)が18日、自身のインスタグラムを更新し、昨年12月に結婚していたことを報告した。

 中田は「少し遅くなりましたがご報告です 実は去年の12月3日に兼ねてからお付き合いしていた彼と結婚しました」と報告し「毎日幸せいっぱいです!これからもふたりで力を合わせて素敵な家庭を築いていきたいと思います、温かく見守ってください」とメッセージ。

 「なかなか頂いたコメントや質問に答えられずごめんなさい、いつも嬉しく見ています!」とファンに感謝し「お仕事も変わらず頑張っていきますので、みなさま今後ともよろしくお願いいたします」と呼びかけている。

中田は『NYLON JAPAN』でモデルデビューし、ファッション誌や広告などで活躍。Netflixで配信中の人気リアリティショー『テラスハウス』の東京シーズン『TERRACE HOUSE BOYS & GIRLS IN THE CITY』(フジテレビ系)に出演した。


関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R