ホーム エンタメ > 森星「次のライフステージが楽しみ」 藤本美貴に“人生相談”

森星「次のライフステージが楽しみ」 藤本美貴に“人生相談”

「次のライフステージが楽しみ」と語った森星=日焼け止めブランド「アネッサ」新CM・新製品発表会(C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

「次のライフステージが楽しみ」と語った森星=日焼け止めブランド「アネッサ」新CM・新製品発表会(C)ORICON NewS inc.
 モデルの森星が20日、都内で行われた日焼け止めブランド「アネッサ」新CM・新製品発表会に出席。2児の母でタレントの藤本美貴、昨年末に入籍した片岡安祐美とトークを展開し、「私はまだ結婚していないですが、おふたりのように違うライフステージにいる友達と意見交換をすることもあって、どんどん次のライフステージにいくのが楽しみです」と笑顔を見せた。

 藤本がママ目線で「家族との時間を大事に、でも女性としても輝き続けたい」と語ると、森は「お仕事もされていて、時間のバランスってどう取っていらっしゃるんですか?」と興味津々。「生活の中で妥協するところもつくる」とアドバイスされるも、「どういうところに?」と追及し、藤本は「人生相談されている」と苦笑。「今やらなくていいことを後回しに優先順位をつけていく」と再度アドバイスすると、森と片岡は「勉強になります」と頷いていた。

 現在25歳の森は「この年齢になってくると、内面的なことを磨かないと魅力的な人たちいっぱいいるから、自分にも人にも飽きられちゃう」と胸の内を明かし、「こうして違うライフステージの方と話すと、人生の選択に正解はないと思うので、自分らしく常に勉強することを忘れずぐんぐん吸収していきたい」と姿勢を正した。

 森が出演する新CMは、2月下旬より放送。

YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R