ホーム エンタメ > 福士蒼汰の笑顔のヒミツ “三兄弟”盛り上がりエピソードも披露

福士蒼汰の笑顔のヒミツ “三兄弟”盛り上がりエピソードも披露

2018-02-24 13:37 eltha

 俳優の福士蒼汰が、24日発売の月刊誌『JUNON』4月号の巻頭企画に登場。見る人をトリコにする魅力的な笑顔について「自分では意識したことがなかったですが、そう言われてみたら、いつも笑ってるかもしれません(笑)。笑い上戸(?)だと思います」と語った。

『JUNON』4月号に登場した福士蒼汰

『JUNON』4月号に登場した福士蒼汰

写真ページを見る

 インタビューでは、主演映画『曇天に笑う』の撮影の裏話を紹介。弟役を演じた中山優馬若山耀人(きらと)との三兄弟で待ち時間に盛り上がったエピソードや、苦労したというアクションシーンや滝行のシーンについて、楽しそうに明かしている。

 また、パーソナルな一面に迫る「Q&Aコーナー」では、「気持ちがすっきりしない、なんだか曇りの日が続くなあぁというとき、どんなふうに対処する?」「福士くんの掟、ルールといえば?」「自分って、末っ子っぽいなと思うところはどんなところ?」などの質問に答えている。

 同号にはそのほか、稲垣吾郎草なぎ剛香取慎吾竹内涼真宮野真守野村周平新田真剣佑三浦大知などが登場する。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ