ホーム エンタメ > 最上もが、年齢を公表「29歳になりました」 でんぱ組.incが年齢非公表の理由

最上もが、年齢を公表「29歳になりました」 でんぱ組.incが年齢非公表の理由

29歳になったことを公表した最上もが (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

29歳になったことを公表した最上もが (C)ORICON NewS inc.
 昨年8月にでんぱ組.incを脱退した最上もがが、誕生日を迎えた25日、自身のツイッターで年齢を公表した。

 最上は25日に日付が変わってすぐにツイッターを更新。大きな花束を抱えた写真とともに「2月25日!29歳になりました!ありがとうございます。二十代最後!」と投稿した。

 でんぱ組.inc時代は年齢非公表だったことから、声優の三森すずこは「もがちゃん年齢公表!? お誕生日おめでとうございます。20代最後の年、ステキな一年になりますように。30代で待ってます。笑」とツイート。SNSでは「とうとう年齢公開したんだ」「もがちゃん29歳だったんだ」「年上だったのか」といった声であふれている。

 でんぱ組.incの夢眠ねむは、メンバーが年齢非公表の理由をツイート。「でんぱ組.incがなんで年齢非公開かって、結成当時の秋葉原ではハンドルネームで交差する際に本名や職業や性別までわざわざ聞くなんて無粋だったわけで」と2008年当時の世相を振り返り、「今おかげさまでその暗黙のやつが通用しない世界まで進出しちゃったもんだから(しかもそこそこ活動してきちゃったから)、ねえ。笑」と説明している。


関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R