ホーム エンタメ > 森下悠里が第1子女児出産を報告 支えに感謝「皆さんの優しくて温かい応援のおかげ」

森下悠里が第1子女児出産を報告 支えに感謝「皆さんの優しくて温かい応援のおかげ」

出産を報告した森下悠里 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

出産を報告した森下悠里 (C)ORICON NewS inc.
 タレントの森下悠里(33)が25日、自身インスタグラムを通じて第1子となる女児出産を報告した。

 森下は「ご報告」の書き出しで「沢山の出産応援コメントありがとうございます」と感謝し、娘を見つめる写真を添え「皆さんの優しくて温かい応援のおかげで無事に元気いっぱいな女の子を出産することが出来ました」と母となった喜びをつづった。

 森下は昨年6月に一般男性との結婚をインスタグラムで発表。同年9月にラジオ番組内で妊娠を報告し、今月20日に行われたイベントでは、かなりふっくらしたお腹を大事そうにしながら「ちょっと太りすぎちゃいました。(お腹にいる子どもの体重が)3キロを超えていて、いつ生まれてきてもおかしくない状況です」と笑顔で明かしていた。

 報告を受けフォロワーからは「悠里ちゃん、すごい優しいオーラ」「無事に女の子出産おめでとうございます」「母子ともに元気なようで、安心しました 本当におめでとうございます」など、祝福の声が届いている。


関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R