ホーム エンタメ > 元宝塚の悠未ひろ、結婚報告「人生を共に」

元宝塚の悠未ひろ、結婚報告「人生を共に」

悠未ひろ (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

悠未ひろ (C)ORICON NewS inc.
 宝塚歌劇団の元宙組男役スターで女優の悠未ひろ(41)が26日、自身のブログを更新し、1月11日に一般男性と結婚したことを報告した。

 自身のライブや舞台の近況を明かした悠未は、「大変私ごとではありますが、プライベートの方でも変化がありまして、1月11日に一般男性と入籍をしました」と報告。「お仕事を頑張りたい反面、10代から宝塚に全てを捧げてきて、走ってきて、今40代になり、本名の自分と向き合う事を避けては進めないかもしれない」などの思いをつづり「そんな時にご縁があり、人生を共に歩んでいける人と出会う事ができました」と結婚に至るまで経緯を説明した。

 「私の節目として、今まで本当に一生懸命応援して下さり、一緒に走ってくださったファンの皆さまはじめ、私を知って下さり、ブログなど読んで下さってる皆様に、誠意をもって、ご報告したいという思いで、書かせて頂きました」とし、最後は「これからも、表現者としてさらに可能性を広げる為にも、頑張る為にも、プライベートの方も、しっかり頑張っていきたいと思います!!」と決意を新たにしている。

 悠未は、1997年宝塚歌劇団入団。元宙組男役スターで13年退団。その後、舞台『NARUTO〜暁の調べ〜』『ダニー・ボーイズ』などに出演している。


関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R