ホーム エンタメ > 結婚&妊娠発表の岸野里香、安定期入り報告 改めてファンに謝罪も

結婚&妊娠発表の岸野里香、安定期入り報告 改めてファンに謝罪も

安定期入りを報告した岸野里香 (C)草刈雅之

[拡大写真]

安定期入りを報告した岸野里香 (C)草刈雅之
 1月11日にバスケットボールBリーグ・名古屋ダイヤモンドドルフィンズの中東泰斗選手(25)との結婚&妊娠を発表した元NMB48の岸野里香(23)が28日、結婚発表以来となるツイッターを更新。安定気に入ったことを報告し、ファンに改めて謝罪した。

 岸野は「28日の検診で、無事安定期に入りましたのでご報告させて頂きます」「ホッとしております また1月11日に入籍致しました 赤ちゃんは今年の真夏頃に産まれて来てくれる予定です」と報告。「安定期にはいる今日までとても不安でしたが、ひとまずご報告が出来て嬉しいです」と心境を明かした。

 久しぶりのツイートとなったことについて、「沢山メッセージやコメント頂きありがとうございます 返信や更新が出来ずごめんなさい!」と謝罪。結婚と妊娠発表のタイミングについて「私の希望としては決まっていたライブ出演をして、安定期に入った時に、ライブに来てくださる皆様に直接ご報告したかったのですが 事務所の方のご配慮により、妊娠してから直ぐの発表になりました」と説明した。

 岸野はバンド「Over The Top」ボーカルとして活動していたが、結婚と妊娠のためバンドの解散が決定。体調面を優先し出演が発表されていたイベントも出演辞退していた。

 ファンに直接の報告ができなかったことについて「応援してくださった方の前から急に姿を消してしまってごめんなさい」と重ねてお詫びし、今後は「Instagramを中心にプライベートにはなりますがマイペースに更新していきたいと思っています」としている。

 岸野は2010年9月に『NMB48第1期生オーディション』に合格し、山本彩らとともに11年元日に劇場公演デビュー。16年10月にグループを卒業し、17年5月にOver The Topとして「僕らの旗」でメジャーデビューした。


関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R