ホーム エンタメ > 初恋タローこうすけ、女優・森岡朋奈と結婚 8月に第1子誕生予定

初恋タローこうすけ、女優・森岡朋奈と結婚 8月に第1子誕生予定

初恋タローこうすけ(左)が森岡朋奈と結婚、公式ツイッターでの2ショット写真

[拡大写真]

初恋タローこうすけ(左)が森岡朋奈と結婚、公式ツイッターでの2ショット写真
 お笑いコンビ・初恋タローのこうすけ(松野浩介、35)が、女優・モデルの森岡朋奈(23)ときょう3日に結婚したことを自身のツイッターで同日、発表した。あわせて8月に第1子が誕生予定であることも明かした。

 所属事務所によると、2人は昨年の「STRAYDOG劇団」公演で共演した際に出会い、交際に発展。 7ヵ月の交際期間を経てのゴールインとなった。

 ツイッターでは直筆の書面をアップし「皆様、わたくし松野浩介は3月3日に入籍いたしました。お相手は、オスカープロモーション所属の森岡朋奈さんになります」と報告。また「8月にはありがたいことに子どもを授かる予定です。ファンの皆様には突然の発表となってしまいましたが、温かく見守っていただければと思います。何卒よろしくお願いいたします」とつづっている。

 森岡も自身のツイッターに直筆のメッセージを掲載し、結婚と妊娠を報告。「女優という仕事を始めて23年。大好きなお芝居、ダンス、歌うことをやってきましたが、今また違う幸せを人生で初めて感じています」と喜びをかみ締めた。

 また、今後について「私は芸能のお仕事が大好きなので、出来る限り続けさせていただきたいと思っております。少しの間お休み致しますが、どうぞあたたかく見守っていただけたら幸いです」と出産の準備に入ることを明かした。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R