ホーム エンタメ > “釣りドル”石崎理絵が第1子妊娠 8月出産予定「愛おしくてたまらない」

“釣りドル”石崎理絵が第1子妊娠 8月出産予定「愛おしくてたまらない」

第1子妊娠を発表した“釣りドル”みっちぃこと石崎理絵

[拡大写真]

第1子妊娠を発表した“釣りドル”みっちぃこと石崎理絵
 “釣りドル”のみっちぃこと石崎理絵(36)が6日、自身のブログを更新し、第1子妊娠を発表した。所属事務所によると8月出産予定という。

 石崎は「この度、新しい命を授かることができました。安定期に入りましたのでご報告させていただきます。今夏出産予定です」と発表し「夫婦共々、とても待ち望んでいたので今はお腹の赤ちゃんが愛おしくてたまらないです」と喜びをつづった。

 続けて「お腹の赤ちゃんと共に私も母親として成長していきたいと思います」と決意を新たにし「初めての事なので不安もありますが、日々の体の変化や発見など新鮮でこの貴重な時間を大切に過ごしていきたいと思っていますので温かく見守っていただけると幸いです」とメッセージ。

 今後の仕事については「体調に気をつけながら、引き続き、精一杯務めさせていただきたいと思っています」とし「母となり成長した姿をお見せできるよう、より一層努力してまいります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします」と呼びかけいてる。

 石崎は、釣り雑誌や番組のほか、旅番組やバラエティーなどにも出演。2013年1月に、かねてより交際していた一般男性と結婚した。


関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R