ホーム エンタメ > 押切もえが第1子出産を報告「感謝と喜び」 ロッテ涌井投手パパに

押切もえが第1子出産を報告「感謝と喜び」 ロッテ涌井投手パパに

押切もえ (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

押切もえ (C)ORICON NewS inc.
 プロ野球・千葉ロッテマーリンズの涌井秀章投手(31)の妻でモデルの押切もえ(38)が、第1子を出産した。7日に自身インスタグラムで報告した。

 押切はベビーと手をつなぐ写真を添え「この度、新しい家族を無事に迎えることができました。とても元気な赤ちゃんです」と報告。「産まれてきた我が子と初めて対面し、高らかな産声を聞いた瞬間は、感謝と喜び、愛おしさで涙が止まりませんでした」と喜びをつづった。

 続けて「たくさんの方から励ましの声をいただき、この日を迎えられたことを心よりお礼申し上げます」とメッセージし「#三人家族になりました #出産 #安産 #第一子 #新生児 #family #baby #新しい人生」と結んだ。

 2人は共通の知人を介して知り合い、2015年9月頃から交際に発展。交際からちょうど1年経った16年9月、涌井投手からプロポーズを受け、同年11月1日に結婚。翌12月にはハワイ・ホノルル空港からほど近いプルメリアガーデン・チャペルで挙式。昨年10月に押切は、ブログを通じて妊娠を発表していた。


関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R