ホーム エンタメ > 『テラハ』“復帰”の島袋聖南に期待 “OG”らも応援「姉さん楽しんで!」

『テラハ』“復帰”の島袋聖南に期待 “OG”らも応援「姉さん楽しんで!」

島袋聖南 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

島袋聖南 (C)ORICON NewS inc.
 モデルの島袋聖南(30)が、3月6日配信からのNetflixの人気リアリティーショー『TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS』に“復帰”した。島袋は初代“湘南”編で2012年10月から13年4月、14年1月から9月まで入居。その後、映画版を経て3年ぶり4度目の登場を果たし、メンバーをはじめ、番組ファンにとっても大きなサプライズとなり、話題となった。

 島袋といえば抜群のスタイルと、トレンディーな名言や振る舞いでファンも多く、スタジオメンバーは「おかえりなさい!」と大歓迎。南海キャンディーズの山里亮太は「3年ぶり、4度目って、箱根駅伝かっ!」とツッコミ、かねてから聖南ファンを公言するチュートリアルの徳井義実は「圧倒的主役感やな!」と感激していた。

 “復帰”に反応したのは、スタジオメンバーだけでなく、『テラハ』OGメンバーからも多数コメントが寄せられた。ともに初期メンバーとして参加した北原里英(出演当時はAKB48在籍)は「聖南さんのためにNetflixはいります」と誓い、モデルの今井華も「さいこう」と大喜び。近藤あやは「最高w 姉さん楽しんで!」、アーティストのchayも「せいなさーん! まじ!? 楽しみにしてるね」と期待を寄せている。

 島袋は、昨年11月には同番組内で恋愛関係となったプロウィンドサーファーの伊東大輝と交際3年の末、破局を発表。今回の参加についてORICON NEWSの取材に対し「大きな恋が終わったので、最後の恋がしたくて、結婚相手を探しにきました。25歳から恋愛はテラハでしかなかったので出会いの場はここしかないと応募しました!」と参加理由を明かしている。

 3月6日に放送された第10話では、ワイン持参で登場した島袋。初っ端から“聖南節全開”で、引き気味のほかの女子メンバーをよそに、「ココが一番映りが良い!」とダイニングテーブルの座り位置を指定。男子メンバーと盛大に飲み、相変わらず自由奔放ぶりを見せていた。


関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R