ホーム エンタメ > 小倉優子、新ママタレ続出も危機感なし 芸能界のおめでたラッシュ「すばらしいこと」

小倉優子、新ママタレ続出も危機感なし 芸能界のおめでたラッシュ「すばらしいこと」

2018-03-13 12:55 eltha

 タレントの小倉優子が13日、都内で行われたクッキングLIVEアプリ『cookpadTV』PRイベントに出席。今月7日にはモデルの押切もえ、きのう12日には女優の武井咲がそれぞれ第1子を出産したことを発表するなど、芸能界に“おめでたラッシュ”が続いていることを受け、ママタレントの先輩としてコメントを求められると「スゴいすばらしいことですよね」と笑顔で祝福した。

“おめでたラッシュ”を祝福した小倉優子=クッキングLIVEアプリ『cookpadTV』PRイベント (C)ORICON NewS inc.

“おめでたラッシュ”を祝福した小倉優子=クッキングLIVEアプリ『cookpadTV』PRイベント (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 オリコンの『好きなママタレント』ランキングで1位を獲得するなど、ママタレとしての好感度バツグンな小倉だが、「新たなママタレが増えて、ライバル心などはありますか?」と聞かれるも「全然そんなのはなく、まず(武井は)女優さんですから」と笑顔できっぱり。イベントにちなみ「手料理を振る舞う男性は?」との質問には、ともに出席したスザンヌと一緒に「みんなで一緒に楽しく食べたりしていますから…、ねー」と声をそろえていた。

 同アプリでは、プロの料理人や料理上手な有名人とスマートフォンを通じて一緒に料理を楽しむことが可能。ユーザーはコメント機能で、ライブ配信中に質問やリクエストを行うなど、双方向型のコミュニケーションも行うことができる。

 イベントにはそのほか、舟山久美子、和田明日香、和牛、ちびまる子ちゃんも出席した。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ