ホーム エンタメ > MALIA.が第4子妊娠を報告「この上ない幸せを」 昨年11月に“4度目”の結婚

MALIA.が第4子妊娠を報告「この上ない幸せを」 昨年11月に“4度目”の結婚

2018-03-15 09:01 eltha

 昨年11月に元Jリーガーでファッションモデルの三渡洲舞人(25)と結婚したモデルのMALIA.(35)が15日、自身のインスタグラムを更新し、第4子妊娠を報告した。

第4子妊娠を発表したMALIA.

第4子妊娠を発表したMALIA.

写真ページを見る

 MALIA.は2002年、当時横浜F・マリノスの田中隼磨選手と19歳で結婚。長男を出産したが04年に離婚し、翌05年に総合格闘家の山本“KID”徳郁と再婚した。同年に次男、さらに翌06年には第3子となる長女を出産したが09年に再び離婚。15年元日に当時横浜F・マリノスの佐藤優平選手と結婚したが、17年3月に離婚し、同年11月に三渡洲と“4度目”の結婚をした。

 MALIA.は「私ごとで大変恐縮では御座いますが、ご報告させて頂きます。私のお腹に新しい生命を授かることができました」と報告。「3人目の出産から約12年、私の残りの人生で妊娠をする日がくるとは夢にも思っていませんでしたが、舞人くんと結婚をして、赤ちゃんを授かることができ、いまこの上ない幸せを感じております」と喜びを記した。

 「家族への報告は済んでおり、子供達もとても喜んでいて、家族みんなで赤ちゃんの誕生を待ち遠しく楽しみにしております」とつづり「夏の終わりには6人家族になり、更に賑やかになる三渡洲家を今後とも温かく見守って頂けますと幸いです。三渡洲 真里有」とメッセージしている。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ