ホーム エンタメ > 安田美沙子、再婚する矢口真里にエール「失敗は繰り返さずに」

安田美沙子、再婚する矢口真里にエール「失敗は繰り返さずに」

2018-03-15 11:30 eltha

 タレントの安田美沙子(35)が15日、東京・お台場ヴィーナスフォートで行われた『ヴィーナスフォートリニューアルオープン記念イベント』に出席した。

再婚する矢口真里にエールを送った安田美沙子=『ヴィーナスフォートリニューアルオープン記念イベント』 (C)ORICON NewS inc.

再婚する矢口真里にエールを送った安田美沙子=『ヴィーナスフォートリニューアルオープン記念イベント』 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 今月中に、元モデルの一般男性と再婚するタレントの矢口真里(35)について、報道陣から“先輩妻”としてアドバイスを求められると「私も色々ありましたから、難しいですね」と苦笑。2016年に夫の浮気報道があったことを例に挙げて笑わせつつ「やぐっちゃん(矢口)は、昔から知っていてしっかり、優しい子。今度こそ幸せになってほしいです」と激励した。

 続けて「お互い一回、色々と事件が起こっているわけなので、経験値は増えている」といい「失敗を繰り返さずに『絶対に幸せになるんだ!』という意思を持てば大丈夫かな。私も頑張ります」と微笑んだ。

 イベントにはお笑いコンビ・カミナリも出席。ヴィーナスフォートがリニューアルオープンするということで、この日3人は新店舗のメニューを試食した。

 カミナリはラップ調でグルメリポートに挑戦したがグタグタな結果に。無茶ぶりで安田も人生初のラップをやることになり「フリースタイルダンジョンは観ていました」と言った後『まぐろ丼』を「まぐろもいっぱいで、エビあって、おいしいYO」とリポートすると、カミナリの2人から「かわいい〜!」と言われ赤面。また、同所の思い出について安田は「デートで来ていました」と告白していた。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ