ホーム エンタメ > 松井愛莉、ファッション業界目指す若者にエール「好きなものを追求してもいい」

松井愛莉、ファッション業界目指す若者にエール「好きなものを追求してもいい」

ファッションショー『SHIBUYA RUNWAY』に出演した松井愛莉 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

ファッションショー『SHIBUYA RUNWAY』に出演した松井愛莉 (C)ORICON NewS inc.
 女優でモデルの松井愛莉(21)が15日、東京・渋谷キャストで行われたファッションショー『SHIBUYA RUNWAY』に出演した。

 同ファッションショーは、「MADE IN SHIBUYA」をテーマに、ファッションを通じて“自分スタイル”を具現できる街、渋谷の魅力を発信するキャンペーン『第9回 渋谷ファッションウイーク』の一環として開催。屋外にレッドカーペットが敷かれ、アンバサダーを務める松井をはじめ、多くのモデルが特設ランウェイを歩いた。

 歓声とカメラのフラッシュを浴びながら、チェック柄のアシンメトリーな衣装で圧巻のウォーキングを披露した松井。囲み取材では「(モデル以外にも)ショップ店員さんも歩かれて、みなさん堂々と歩いていた。『緊張しないのかな』と見ていました。格好良かった」とにっこり。渋谷の思い出については「渋谷は高校の時、友達と学校が終わったあと、おしゃれしてプリクラ撮ったり、美味しいカフェやカラオケに行ったりした思い出があります」と振り返った。

 また、ファッション業界を目指す若い人に向けて「ファッションは奥深くて、色んな楽しさがある。自分の好きなものを追求してもいい。色々、視野を広げてみると楽しいことが、いっぱいあるので、ファッションの楽しさを知っていただけたらうれしいです」とエールを送った。



関連写真

関連リンク

シェア

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
縲2020縲代%縺ョ譏・縺九i譁ー逕滓エサ縺後ッ縺倥∪繧九≠縺ェ縺溘↓縲√♀縺吶☆繧∵ュ蝣ア貅霈俄飭 繝ッ繧ッ繝ッ繧ッ譁ー逕滓エサ迚ケ髮