ホーム エンタメ > 春香クリスティーン、休業まで10日なのにPR大使就任「きょう一生懸命PRします!」

春香クリスティーン、休業まで10日なのにPR大使就任「きょう一生懸命PRします!」

芸能活動休止前ラストイベントに登場した春香クリスティーン (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

芸能活動休止前ラストイベントに登場した春香クリスティーン (C)ORICON NewS inc.
 3月いっぱいで芸能活動を無期限休業し、勉学に専念するタレントの春香クリスティーン(26)が21日、都内で『ハイアール新生活応援PR大使就任イベント』に参加。休業前最後のイベントで春香はPR大使に就任し、苦笑いを浮かべた。

 春香は大学に行くために休業。この日がラストイベントとなるが「まだ実感はわかない」とぽつり。一方で「残る日々を大切にしたい」としみじみ語った。これまでの活動について青森県を除き、全ての都道府県を訪れたことを明かし「お仕事を初めて約8年…。不思議な感じ。最初に始めたときは18歳。あっという間といえばあっという間」と、これまでを振り返った。

 海外の大学に進学する意向も持っているが、現在は進学先など何も決まっていないという。「申請の段階中。手続きを進めている。その辺も含めてドキドキ、ワクワク。いろいろ学びたいな」と夢を膨らませた。「不安が来ないまま、ドキドキで済んでほしい」と素直な胸のうちを語った。

 休業まで残り10日でPR大使に就任。春香は「新生活が始まるのでよかった」としつつも大使の仕事があまりできないことを報道陣からツッコまれると「きょう、一生懸命PRします!」と苦笑いだった。また、休業するが事務所に籍は残すという。

 また、春香は昨年7月から共同通信の記者と交際中。休業中の結婚については「ゼロではない」としたが、予定は決まっていないという。

 イベントには井上咲楽も参加。今年で高校卒業だが単位が足りず、あす22日に「1人で卒業式します」とにっこり。4月からは実家の栃木県から上京し、蒲田に住むことも自ら明かし、蒲田の魅力を猛アピールした。春香のポジションを狙っているのか問われると「政治も勉強しています」ときっぱり。春香は「帰ってきたときに妹的存在に奪われていたら複雑」と笑っていた。

 2人は間取りも披露。井上は新居の間取り、まだ新しい部屋が決まっていない春香は理想の間取りを公開。シンプルな部屋の春香だったが、何度も現在の家にお泊りしている井上から「紙袋が足りないですよ」とにやり。思わぬツッコミに照れる春香は「もったいない精神で溜めちゃうんです…」と赤面した。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R