ホーム エンタメ > 内田理央「気分をあげたいときに使ってほしい」 プロデュース美容キットに自信

内田理央「気分をあげたいときに使ってほしい」 プロデュース美容キットに自信

女性用使い捨てカミソリ国内トップシェアメーカー貝印のビューティーアンバサダーを務める内田理央

[拡大写真]

女性用使い捨てカミソリ国内トップシェアメーカー貝印のビューティーアンバサダーを務める内田理央
 女優の内田理央が、ビューティーアンバサダーを務める貝印の美容キットをプロデュース。「新生活の始まりや、気分をあげたい時などに使ってほしい。2種類あるので、用途や気分に合わせて使い分けていただくのも良いですね」と、出来栄えに自信をのぞかせた。

 同美容キットは、内田が選んだ貝印のビューティーツールと、内田がデザインしたオリジナルポーチがセットになったもので、チェリー柄ポーチつき『ピュア肌ベースメイクセット』と、バラ柄ポーチつき『ワザありアイメイクセット』の2種類がある。

 デザインのポイントについて聞かれた内田は、「キャンパス地に、それぞれさくらんぼとバラをちりばめた、とても女の子らしいデザインに仕上ったと思います。茎の緑色が差し色になっているところもお気に入りです」と、こだわりを語った。

 なお、「ピュア肌〜」は音波振動カミソリ、ファンデーションブラシ、リップブラシのセット、「ワザあり〜」はホットアイラッシュカーラーとアイシャドウブラシ2種のセットとなっている。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R