ホーム エンタメ > MINMI、オーガニック愛を熱弁「43歳だけど、お肌もキレイでしょ?」

MINMI、オーガニック愛を熱弁「43歳だけど、お肌もキレイでしょ?」

オーガニック愛を語ったMINMI (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

オーガニック愛を語ったMINMI (C)ORICON NewS inc.
 レゲエ歌手のMINMI(43)が28日、東京・東武百貨店池袋本店で行われた『食とコスメとやさしいくらし「Natural&Organic Fes」』のプレス内覧会に出席。あす29日からの開催を祝して、「MOTHER EARTH〜森里川海のうた〜」を弾き語りで披露した。

 普段のアップテンポな曲調とは打って変わって、しっとりと歌い上げて会場を魅了した。トークセッションでは、イベントになぞらえて「自然という側面とは縁遠い音楽をやっているけれど、自分の生活の中では自然に支えられている」と切り出した。

 続けて「自然に勝るものはない。現代では便利なもの、おいしいものがあって、選択肢がたくさんあるけれど、自然を取り入れると、人生でプラスになることが多い」と熱弁。日頃からオーガニック食材を愛用しているといい「43歳だけど、お肌もキレイでしょ?」とちゃめっ気たっぷりに笑った。

 同イベントでは、会場にコスメ、食品、生活雑貨のナチュラル&オーガニックブランド100店以上が出店するほか、オーガニックスイーツやサンドイッチなど、その場で食べられるイートインコーナーも設置。特設ステージでは、アーティストによるライブ、専門家によるトークショーなど約20種類のイベントを日替わりで展開する。あす29日から4月3日まで開催。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R