ホーム エンタメ > 再婚・矢口真里、モー娘。OGの祝福に照れ 中澤裕子の“ファインプレー”光る

再婚・矢口真里、モー娘。OGの祝福に照れ 中澤裕子の“ファインプレー”光る

2018-03-31 17:30 eltha

 元モーニング娘。でタレント矢口真里(35)が31日、神奈川・パシフィコ横浜で行われた『SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2018』オープニングイベントに登場。元モデルの男性と26日に再婚して以来、初の公の場となったが、モーニング娘。のOGメンバーから盛大な祝福を受け、照れ笑いを浮かべた。

矢口真里=『SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2018』オープニングイベント (C)ORICON NewS inc.

矢口真里=『SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2018』オープニングイベント (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 まずは写真撮影の段階で、報道陣から「(婚約)指輪が見えるポーズで…」とおなじみの左手を挙げたポーズを求められると「恥ずかしい、汗が出てきた」と大照れ。同じく撮影に参加していた中澤裕子飯田圭織は、矢口の様子をうれしそうに眺めながら「私たちはちょっと離れて、ひとりで撮ってもらおうか」とアシストしながら、矢口の門出を祝った。

 その後に行われた囲み取材では、中澤がさらなるファインプレーをしていたことが発覚。矢口は当初の予定では「結婚指輪じゃなくて、婚約指輪だから、左手の薬指につけなくても…」と躊躇(ちゅうちょ)していたようだが、中澤から「婚約指輪も左手の薬指でいいんじゃない」との助言を受けていたといい「裕ちゃんは本当に親みたいな感じで、今回のことでも『死ぬまで頑張れよ』と言ってもらいました」と笑わせた。

 飯田も矢口の再婚には感慨もひとしおのようで「頑張りすぎると、いつか疲れてきてしまうので、ナチュラルにね」とやさしくアドバイス。後輩の道重さゆみからも「幸せな先輩方を見ると、いいなって憧れますね」と祝福された矢口は「ひっそりとしようと思っていたんですけど、本当になんかすみません」とすっかりデレデレになっていた。

 イベントにはそのほか、林マヤまことも出席した。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ