ホーム エンタメ > 森泉、一般男性との結婚&妊娠発表 今夏出産へ「今からとても心待ちに」

森泉、一般男性との結婚&妊娠発表 今夏出産へ「今からとても心待ちに」

2018-03-31 16:33 eltha

 モデルでタレントの森泉(35)が31日、一般男性と結婚し、現在第1子を妊娠中であることを所属事務所を通じ発表した。事務所によると、3月中旬ごろに婚姻届を提出。お相手の年齢や職業は公表せず、会見の予定もないという。

森泉 (C)ORICON NewS inc.

森泉 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 森はFAXを通じ直筆の署名とともに「突然ですが、私、森泉は、この春、入籍いたしましたのでご報告させていただきます」と喜びの報告。「相手の方は、一般の方で、私にとって尊敬できる大切なパートナーです」と紹介した。

 また、「同時に、新しい命を授かることができました。出産は夏頃の予定で、今からとても心待ちにしています」とおめでたも発表。最後は「新生活を私らしく明るく楽しく歩んでいきたいと思いますので、あたたかく見守っていただけたらうれしいです。これからもどうぞよろしくお願いいたします」と呼びかけている。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ