ホーム エンタメ > 永尾まりや、初のリアルガチ“スッピン”披露 

永尾まりや、初のリアルガチ“スッピン”披露 

『週刊プレイボーイ』で初めてリアルガチのスッピンを披露した永尾まりや (C)佐藤裕之/週刊プレイボーイ

[拡大写真]

『週刊プレイボーイ』で初めてリアルガチのスッピンを披露した永尾まりや (C)佐藤裕之/週刊プレイボーイ
 元AKB48でタレントの永尾まりや(24)が、2日発売の『週刊プレイボーイ』16号(集英社)に登場。リアルガチの“すっぴん”を披露した。

 AKB48を卒業後は、ファッション誌『S Cawaii!』のレギュラーモデルを務め、女優として7日スタートのABC・テレビ朝日系ドラマ『声ガール!』に出演するなど、多彩に活躍する永尾。

 今回のグラビアでは、メイクをしないガチのスッピンに挑戦。自身のインスタグラムでも鏡越しの写真とともに「初めての本当にガチのすっぴんでグラビアしてますよ」とアピールすると、ファンからは「スッピンでもガチかわいい!」と喜びの声が寄せられている。

 同号にはそのほか、レースクイーンの藤木由貴、現役女子高生の森みなみ、『月曜から夜ふかし』のセクシーお姉さんこと青山めぐなどが登場し、人気女子プロレスラーのグラビア特集も掲載。表紙は女優の今田美桜が飾っている。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R