ホーム エンタメ > 安田美沙子、11ヶ月長男と“親子ショット”披露 夢は「家族でホノルルマラソン」

安田美沙子、11ヶ月長男と“親子ショット”披露 夢は「家族でホノルルマラソン」

2018-04-06 00:00 eltha

 タレントの安田美沙子(35)が、昨年5月に出産した第1子となる長男とママ雑誌『nina’s』5月号(7日発売)の表紙に初登場。現在、11ヶ月の愛息子と仲むつまじい親子ショットを披露する。

雑誌『nina’s』で長男と仲むつまじい親子ショットを初披露する安田美沙子

雑誌『nina’s』で長男と仲むつまじい親子ショットを初披露する安田美沙子

写真ページを見る

 仕事復帰をしたときに子育てとの両立で余裕がなくなり焦ったという安田。インタビューでは「でもみんなに言って発散して、好きなことをしようって決めて切り替えられました。今もバランスは難しいですけど、テンパってるくらいのほうが楽しいと最近思えるようになったんです」といった思いを吐露。

 そのほかにも「赤ちゃんがいるって、それだけですごくハッピーなこと。今しかない時間を100%で感じていたい」と、ママになった喜び「いつか家族でホノルルマラソンに出るのが夢。スポーツは観るのも好きなので、主人と息子とバスケや野球の観戦にも行きたいです」など、家族のことを語っている。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ