ホーム エンタメ > ダレノガレ『お見合い大作戦』で奥手男性に喝! 自身の恋愛テクも力説

ダレノガレ『お見合い大作戦』で奥手男性に喝! 自身の恋愛テクも力説

ダレノガレ明美が16日放送の『ナイナイのお見合い大作戦!』に出演 (C)TBS

[拡大写真]

ダレノガレ明美が16日放送の『ナイナイのお見合い大作戦!』に出演 (C)TBS
 タレントでモデルのダレノガレ明美が16日放送のTBS系バラエティー番組『ナイナイのお見合い大作戦!』(後8:00)に出演。女性との出会いに悩む独身男性と、本気で結婚したい女性が集団お見合いをしながら恋愛バトルを繰り広げる同番組で、奥手な参加男性に喝を入れるべく、恋愛辛口アドバイザーに起用された。「大丈夫かな、私に惚れないかな(笑)。それとも、おびえるか(笑)」と期待と興奮で胸をふくらませながら、舞台となる奈良・河合町へサプライズで乗り込むこととなった。

 今回のみどころは参加男性17人に対し、全国から参加した女性は56人で、女性から男性への逆告白スペシャル。そのため、自分から告白できない参加男性にとっては、女性へのいつも以上のアピールが不可欠に…。そんな男性たちの強力なサポーターとなるダレノガレは「自分の恋愛は下手なんですけど、人のアドバイスは得意。客観的に見るとわかるんです。それに、私もいろんな恋愛をしてきたので、いろんなアドバイスができるんじゃないかなと思います」と自信満々だ。

 “逆告白”にダレノガレは「私は相手から告白させるために、ほぼ告白でしょっていう感じのことをしています(笑)。あたし、好きだからね、みたいな。これ、もう告白ですね(笑)。自分が気があることをめちゃくちゃいいます。明らかにほかの人とは対応も変えます。好きな人に対しては。じゃないと、男性は気づかないから。みんなに優しい子だなって思われて終わっちゃう」と恋愛テクニックを力説。もし告白するとしたら、「『私とつきあった方がいいと思うよ?一回つきあわない?』って言います。一回つきあって、私のことを知ってほしいって思います」と積極的な姿勢を示すことを明かした。

 一方、実は司会のナインティナイン・岡村隆史に「私出たいんですけど…って言っていたんですけど。スタッフさんに伝わってませんか?」と実は参加希望していたそう。「ちょっと前だったら、すごい外見重視だったんですけど、今年28になるので、大事なのは中身って思います。ふとした瞬間にやさしいとか、相手の感じがつかんで理解してくれる人…気遣いが大事だと思います」と理想の男性像を熱弁した。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R