ホーム エンタメ > 日村勇紀と結婚 神田愛花アナが祝福に感謝「お恥ずかしい限り」

日村勇紀と結婚 神田愛花アナが祝福に感謝「お恥ずかしい限り」

2018-04-07 19:20 eltha

 きょう7日にお笑いコンビ・バナナマン日村勇紀(45)と結婚した、元NHKでフリーアナウンサーの神田愛花(37)が同日、自身のツイッターを更新。「もういい年齢の男女の入籍ですのでお恥ずかしい限りです」と思いをつづりながらも、祝福の言葉に感謝した。

日村勇紀と結婚した神田愛花アナウンサー(C)ORICON NewS inc.

日村勇紀と結婚した神田愛花アナウンサー(C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 神田アナは「本当に沢山の皆さんメッセージありがとうございます 目を通させて頂いております」と伝えると「もういい年齢の男女の入籍ですのでお恥ずかしい限りです」と胸中を吐露。「このツイッターでは今までと変わらず、楽屋のお弁当紹介&私服を勝手に報告するツイートをして参りますので、引き続きどうぞ宜しくお願い致します」と呼びかけた。

 2012年に番組で初共演した2人は14年11月、友人との食事会で再会し意気投合。翌15年2月に交際がスタートした。その後、17年12月に日村がプロポーズし、7日未明に2人で都内の区役所に婚姻届を提出した。所属事務所によると2人はすでに同居しており、挙式・披露宴は未定。神田は妊娠しておらず、会見は行わない。

 2人はこの日、連名で日村が所属するホリプロを通じてコメントを発表。日村は「この度、私バナナマン日村勇紀は神田愛花さんと結婚致しました。彼女はお笑いの僕なんかより数段面白い人で、毎日刺激を受けてるどころか勉強になってます。これからも二人で笑い合いながら生きていけたらと思ってます!」と決意を新たにし「今後とも皆様よろしくお願い致します!」とメッセージ。

 神田も「毎日彼の身の周りに起こる奇想天外な出来事を体験していくうちに、人生で初めて結婚してみたいと思うようになりました。彼にとても感謝しております」と記し「今後ともわたくしたちをどうぞ宜しくお願い致します」と喜びのコメントを寄せた。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ